--.--.-- *--


EDIT :

2016.12.16 *Fri

ちらり‥‥


2016.03.24 *Thu

Facebookに移行します。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

2015.05.13 *Wed

お転婆だと思う

IMGP2401.jpg


IMGP2402.jpg
お願い

IMGP2403.jpg
ソファーで爪研ぎやめて~(;´д`)


2015.05.12 *Tue

台風

茶太鈴んち地方、もう通り過ぎたのでしょうか???
確かに雨が強くなったりもしますが、そんなにダメージないですね~。


写真は良く晴れた日のコテ(^―^)。
気持ちよさそうです♪

IMGP2452.jpg

IMGP2455.jpg

IMGP2456.jpg

IMGP2457.jpg
にゃぁ!(こっち来て撫でれ)
もうちょっと可愛い顔で言えたら100点なのに(^m^)。



2015.05.08 *Fri

可愛い・・・・

IMGP2376.jpg

IMGP2377.jpg

IMGP2380.jpg

恐がりの鈴ちゃんですが、怖い事がない時はかなりフレンドリーです。
姿が見えない時、「り~ん!」と呼ぶと、眠そうな顔して「なぁに?」と出てきてくれます。
意外と律儀な子なのです(^―^)。
ほんっと鈴は可愛い♪。

茶太さんなんて、超マイペースですから、呼んでも振り向きもしない時ありますからね。
耳だけこっち向いてるの(^m^)。
それはそれで、たまらなく可愛いのですが。

まぁ、どっちでも可愛いです。だって猫だから♪。



*** admin ** NewEntry ***

里親募集



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



プロフィール

茶太鈴んちの母

Author:茶太鈴んちの母
趣味は猫。

お父ちゃん 旦那さん

お晴さん(おはる) 娘8歳


茶太(ちゃた) 11歳♂

茶鈴(ちゃりん) 11歳♀

虎徹(こてつ) 10歳♂

杢ちゃん(もく) 推定15歳ほど
(アレルギー(喘息、皮膚)・肥大型心筋症)

凪(なぎ) 8歳♀
(FIV陽性)











文字を大きく・小さく



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:





    検索フォーム





    QRコード

    QRコード



    Copyright © 茶太鈴んち2 All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
